« 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした | トップページ | おそろしく海がキレイでした@角島 »

【柿の葉寿し 柿吉】★3.5おいしい柿の葉寿し

Photo_5

クチコミで絶賛する意見が多かったので前から気になっていたお店。
お持ち帰りで利用してみました。

お店に入ってすぐに注文用カウンターがありますが、奥にテーブル席も数脚あります。店内でも食事ができるようですが、メニューなどは見えるところにはなく、店員さんからも店内での食事かお持ち帰りかを聞かれなかったので、基本お持ち帰りなんでしょうか?

一人なので、とりあえず鯖・鮭を二つづつ買って帰りました。「試食用」と鯖を一つオマケしてくれてラッキーheart01

Photo_6

まず、鯖から平らげましたが、全く生臭みも無く食べやすかったです。
ちなみに、ご飯の酸味は控えめに感じました。

鮭は、薄いながらも柔らかくてとろけるような物で大満足。
なるほど、みなさんお勧めするだけある逸品だと思いました。

次は店内でお素麺とのセットも食べてみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

関連ランキング:寿司 | 生駒駅鳥居前駅東生駒駅

|

« 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした | トップページ | おそろしく海がキレイでした@角島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36335481

この記事へのトラックバック一覧です: 【柿の葉寿し 柿吉】★3.5おいしい柿の葉寿し:

« 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした | トップページ | おそろしく海がキレイでした@角島 »