« 平城宮跡の夏のフェア | トップページ | 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! »

+39~Plus Sankyu~イタリアンカフェ&ダイニング【★4】これからに期待!

  用事があり、高槻で14時ごろランチを摂ることに。
14時までにLOというお店が多いなか、ここは通しで開けているみたいで便利。
hotpepperを見て行ってきました。

2

8/24にOPENしたばかりとのことで、まだとってもキレイなお店でしたhappy02

3

ランチは日替わり・パスタ・ピザ・リゾットとありましたが、パスタランチ\880に+\120でドリンクを追加しました。

Photo
前菜盛り合わせと、
Pasta
チキン×九条ネギのアーリオ・オーリオ。
ネギよりも水菜がいっぱいwww
Soda
柚子ソーダには、たっぷりユズ皮のシロップ漬けが入ってましたheart02

さらに、hotpepperの特典でドルチェ一品サービスがscissors
Photo_2
ティラミスです。

どれも美味しく頂きました。
ドリンク込みでちょうど\1,000でこれだけ食べられれば充分です。
店内も明るくてキレイだったし、お一人様でもグループでも楽しめると思いますheart01

今はオープンしたてで、不慣れな様子は否めないスタッフの方々ですが、もう少し経てば改善されると期待したいですねpunch

関連ランキング:イタリアン | 高槻市駅高槻駅

|

« 平城宮跡の夏のフェア | トップページ | 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36405719

この記事へのトラックバック一覧です: +39~Plus Sankyu~イタリアンカフェ&ダイニング【★4】これからに期待!:

« 平城宮跡の夏のフェア | トップページ | 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! »