« 【卵と私】新大阪店 ★1.5残念・・・ | トップページ | 【柿の葉寿し 柿吉】★3.5おいしい柿の葉寿し »

【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした

平日の22時ごろ、食いっぱぐれかけて、やっと入ったお店。
入店時から、大変威勢の良いあいさつでした。

最近、オーダーバイキングを始めたようで、2,500円と3,500円のもののうち、約90種類からオーダーできる高いほうをチョイスしました。

食べ放題の言葉につられ、卑しくオーダーしまくり。
2名で食べたものは・・・

ユッケ
大判トロユッケ
刺身盛り合わせ
レバ刺し

生肉ばっかthunder

Photo_3

上タン
上ロース
裏ハラミ
名物ホルモン
上モモ
ソーセージ
韓国冷麺
スタミナかすうどん
ごはん大盛り
やみつきキャベツ
やみつきキュウリ×2
もやしナムル
アイス×2

モト取れてる・・・よね・・・sweat02

あと、ソフトドリンクバーが400円で付けられました。

Photo

お肉の質は特筆すべき程ではありませんが、このお値段なので文句はありません。
サイドメニューが豊富で、目移りしちゃいます。
ちなみに「かすうどん」は名物との事ですが、個人的には脂っこすぎて厳しかったです。

Photo_4
お肉を食べながらなので、胃もたれしそうでした。

「大判とろユッケ」は、焼肉にするようなカットの生肉がドーンと載っていてなかなか食べ応えがありました。

お店は広くてお座敷もあるし、駐車場も無料。ファミリーでの利用に良いお店だと思います。

関連ランキング:焼肉 | 東生駒駅生駒駅鳥居前駅

|

« 【卵と私】新大阪店 ★1.5残念・・・ | トップページ | 【柿の葉寿し 柿吉】★3.5おいしい柿の葉寿し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36335215

この記事へのトラックバック一覧です: 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした:

« 【卵と私】新大阪店 ★1.5残念・・・ | トップページ | 【柿の葉寿し 柿吉】★3.5おいしい柿の葉寿し »