« @長崎 精霊流し | トップページ | 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした »

【卵と私】新大阪店 ★1.5残念・・・

昨日、用事で新大阪駅付近へ。ランチをどこでしようかと悩みましたが、残念ながら選択肢があまりにも少なく・・・(。>0<。)

昼休みが1時間しかなかったので、列ができているところは諦め、このチェーンはまだ行ったことが無かったことを思い出し、入ってみました。

Photo

まず、店内の通路はかなり細くて、すれ違うことも困難です。
また、ギュウギュウにテーブルを並べているので、隣席の人が席を立った時など、ぶつかりそうでした。あまりの窮屈さに、食べ終わってすぐに席を立ちました。カトラリーをくるんだナフキンがあまりキレイでないのも気になりました・・・。Photo_3

また、これはお店の責任ではありませんが、駅のなかにある店舗なので、お手洗いが駅構内にしかなく、日曜だったので長蛇の列で諦めました。

オーダーしたのはロコモコ風のオムライス@\1,080。スープ付きです。
サイドにサラダとフライドポテト、アボカド、ハンバーグがのっていて、グレービー風ソースがかかったもの。「アボカド入り!」と謳っていた割に、たった5切れしか入っていませんでした(ノ_-。)
Photo_2

なんだか慌ただしく、味わうヒマもなくかっ込んだだけの寂しいランチになってしまって残念でした。
新大阪駅で食べざるを得ない状況になったとき以外は、隣の大阪駅にでも移動するべきだな、と強く実感したランチでした。

関連ランキング:オムライス | 新大阪駅西中島南方駅南方駅

|

« @長崎 精霊流し | トップページ | 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね(≧m≦)新大阪は新幹線辺りに行かないと中々いいお店が無いですね。
私もこの間第三ビルB1のはがくれうどんを食べに行きましたが、並んだ割には美味しくなかったです( ̄ー+ ̄)
http://www.hagakure.cc/

投稿: 秋風 | 2010年8月24日 (火) 12時42分

コメントありがとうございます(*^-^)
場所柄、ランチを期待してはいけませんでした・・・。
「はがくれ」も有名店ですよね。イマイチでしたか・・・。
並んだお時間が勿体なかったですね。

投稿: はろきき | 2010年8月24日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36314647

この記事へのトラックバック一覧です: 【卵と私】新大阪店 ★1.5残念・・・:

« @長崎 精霊流し | トップページ | 【龍の巣 ヒルステップ生駒店】★4元気な店員さんたちでした »