« 【CAFE 4Hakusyu Love 長崎浜町店】★3 朝から開いてて重宝するお店 | トップページ | またながさきにいってきた(3) »

【銀嶺】★1.5 有名店の割には・・・

地元では「老舗」「有名店」とされている事を知り、ちょうど博物館に行くことにしていたので訪問しました。
平日の12時ごろ、ひとりでの利用です。

Photo_6

他の方が書かれている通り、店内は隣の席との間隔が狭く、ゆっくり食事できるスペースではなさそう。
でも、博物館のカフェテリアと考えればこんなもんかな、とも思いました。

カレーが食べたかったのでオーダー。2~3分で出てきました。

Photo_4
適度な辛さ&玉ねぎの甘味の美味しいカレーでした。
何度も言うようですが、
施設の食堂としてなら、何も文句はありませんcoldsweats01

「老舗だから」と期待していたので、味はともかく、サービスが気になりました。
アルバイト風の日本語の怪しいスタッフ。
無言で水を注ぎに来る。
お水が無くなっても、食べ終わりかけになると目の前に立っていても注いでくれない。
こちらから言わないと駐車券サービスの説明も無く、レシートすら渡さないレジ。
客席から見える冷蔵庫に、ラップも掛けずに作り置きしてあるランチのサラダ達。
シックな店内に似つかわしくないビールケース。

Photo_5
何もかもが不愉快でした。

本当にここが有名店なんでしょうか?
それとも有名だからこそあぐらをかいている?
「ツル茶ん」の時も思いましたが、長崎には私が知っているだけで他にも
良いお店が沢山あるのに・・・とgawk

再訪は無いですね・・・。

関連ランキング:洋食 | 桜町駅公会堂前駅諏訪神社前駅

|

« 【CAFE 4Hakusyu Love 長崎浜町店】★3 朝から開いてて重宝するお店 | トップページ | またながさきにいってきた(3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36635067

この記事へのトラックバック一覧です: 【銀嶺】★1.5 有名店の割には・・・:

« 【CAFE 4Hakusyu Love 長崎浜町店】★3 朝から開いてて重宝するお店 | トップページ | またながさきにいってきた(3) »