« 【五人百姓】 ★4 ひとりで入る勇気はないけれど | トップページ | 【庄屋 ターミナルホテル店】 ★3.5 朝食で利用しました! »

【三八ラーメン 銅座店】 ★2 もやしラーメンを食べました

『五人百姓』で早めの夕食を食べ、グラバー園に行ったあとに寄りました。

38
表に「皿うどん」とあったので、同行者がせっかくの長崎だから食べたいと言ったのですが・・・
どうやらこのお店で皿うどんを作っているわけではないようで、別のところから持ってくるので
時間がかかるというようなことを言われました。
他のお店からの出前!?と思いつつ、結局は二人でラーメン食べてきました。

九州のラーメン屋さんらしく、店内は豚骨臭がしますが、食べてみると全然臭くなかったので安心。
チャーシューも大きなものが入っていて、柔らかくおいしく頂きました。

食事中、お店の方が目の前のカウンターでタバコを吸っていたのが非常に!不快でした。
親切なかんじだったのに、これだけですごく嫌な気持ちになりました。
お客が物を食べている目の前で、何の断りも無くタバコだなんて・・・。
衛生的にも問題だと思うし、悪気はないのでしょうが、見えないところでやってもらいたいですね。

関連ランキング:ラーメン | 観光通駅思案橋駅西浜町駅

|

« 【五人百姓】 ★4 ひとりで入る勇気はないけれど | トップページ | 【庄屋 ターミナルホテル店】 ★3.5 朝食で利用しました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36750721

この記事へのトラックバック一覧です: 【三八ラーメン 銅座店】 ★2 もやしラーメンを食べました:

« 【五人百姓】 ★4 ひとりで入る勇気はないけれど | トップページ | 【庄屋 ターミナルホテル店】 ★3.5 朝食で利用しました! »