« 【三八ラーメン 銅座店】 ★2 もやしラーメンを食べました | トップページ | 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした »

【庄屋 ターミナルホテル店】 ★3.5 朝食で利用しました!

中華街にあるホテルに宿泊していましたが、ホテルの朝食バイキングは
内容の割に割高なので、外で食べることに。

朝マックでは寂しいので、九州ローカルのこのお店に行ってみました。
長崎新地バスターミナルのすぐ横のホテルの1階にあり、朝6:30から営業していて便利です。

メニューは和or洋の定食+ドリンクバーで580円。
ホテルで食べるよりは格段に安くつきます(*゚▽゚)ノ

Photo_12
私たちは、二人とも和定食にしました(* ̄ー ̄*)

Photo_13
ご飯にお味噌汁、卵焼きにお魚・・・と定番の内容&お味でした。
でも、このお値段なので文句はありません。
ドリンクバーは、ファミレスによくあるようなもので、ソーダ類やコーヒー、紅茶、こぶ茶など。
意外と種類が多くて満足でした。

しかも、非常に空いており、ゆーっくり食べられて快適でした。

Photo_14

電亭やバス停が近くにいくつもある便利な立地ですし、安いので「朝は簡単でかまわない!」という時には、オススメです。

関連ランキング:レストラン(その他) | 築町駅西浜町駅市民病院前駅

|

« 【三八ラーメン 銅座店】 ★2 もやしラーメンを食べました | トップページ | 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36754012

この記事へのトラックバック一覧です: 【庄屋 ターミナルホテル店】 ★3.5 朝食で利用しました!:

« 【三八ラーメン 銅座店】 ★2 もやしラーメンを食べました | トップページ | 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした »