« THANKS!! | トップページ | 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした »

【オレンジジェラート】 ★4 塩ジェラート♪

宿泊していた「オレンジ・ベイ」の下の階、海産物屋さんに隣接しているジェラート屋さん。
おいしそうだったので、買ってみました。

Photo_15
「アイスせんべい」が気になりましたが、どうやら湯せんぺいにアイスがサンドされているものみたい。
その場でアイスを入れてもらえるならおいしそうo(*^▽^*)oですが、ざんねんながら作り置きみたい。
フリーザーの中にあったんですが、アイスのボリュームも少なく、固そうだしで、やめときました。

結局、「小浜の塩ミルク」味のジェラートを購入(* ̄ー ̄*)

Dsc_0076
元は濃厚バニラなんでしょうけど、塩気が効いて、さっぱり風味のフレーバーに★
気温が高かったので、外で食べてるとどんどん溶けてくるので急いで食べました(゚ー゚;

関連ランキング:アイスクリーム | 雲仙市その他

|

« THANKS!! | トップページ | 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36773471

この記事へのトラックバック一覧です: 【オレンジジェラート】 ★4 塩ジェラート♪:

« THANKS!! | トップページ | 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした »