« 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした | トップページ | またながさきにいってきた最終回 »

【白野】★ 4 キレイでお手頃なお弁当

誕生日のお昼間に、ひとりでごほうびランチしてきました(*^m^)
生駒駅前の『はざま』と迷いましたが、もと「文助」の方がされてるとあり、
食べログでの評判も良かったのでこちらにしました。
ちなみに、「文助」へは行く機会がありませんでしたが、
大変評判が良かったようで、閉店後も、お客様から尋ねられた事があります。

Photo_12
落ち着いた外観で、店先にランチメニューが書かれていました。

Photo_13
カウンター席と、お部屋があるようでしたが、一人なのでカウンターへ。

あまりおなかが空いていなかったこともあり、
一番安い1300円のカゴ弁当をオーダー。
出てくるまでは少し(10分位?)待ちましたが、とってもキレイなお料理で、
待つ甲斐あります!

Bento1
Bento2
二段になった、とっても可愛くてキレイなお弁当(*^-^)
小さいおかずがいくつも。どれから食べようか迷っちゃいます。
天ぷらはサクサクで、出し巻きもフワフワだったし、見た目だけでなく
味も良かったです!!

デザートは、黒ゴマのババロアでした。

Bessert

控えめな量なので、年配の方に紹介するのに最適だと思いました。
また、お店の方も親切でした。
素晴らしいCPだと思いました。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 菜畑駅東生駒駅

|

« 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした | トップページ | またながさきにいってきた最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36809247

この記事へのトラックバック一覧です: 【白野】★ 4 キレイでお手頃なお弁当:

« 【花垣】 ★4 食材・器へのこだわりがスゴイお店でした | トップページ | またながさきにいってきた最終回 »