« 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした | トップページ | 【姫松屋 新町店】 ★4 具だくさん♪具雑煮 »

【プライベート・スパ・ホテル・オレンジベイ】 ★4.5 目の前が海!な朝食会場

小浜温泉には異色の、カッコイイプチホテル。
客室はコンクリート打ちっぱなしで、スタイリッシュな雰囲気でした。

一泊朝食付きで宿泊したため、翌朝の朝食はホテル2階のカフェで食べました。
客室と同じく、目の前が海!の素晴らしい眺望。

Photo
晴れていれば・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
風も強かったため、テラスにも出られず、必然的に中の席で。


あらかじめ、チェックインの時に朝食の時間を指定していたので、席の案内も、
御料理のサーブもスムーズでした。

全7室とのことで、満席になっても知れている人数。
大人ばかりでもあり、静かに食べられて良かったです。
客室もですが、雰囲気がとても良いので、騒ぐグループやファミリーは来ないで~っと思うホテルです。

朝食は、洋食のセットメニューでした。

Jpg
暑い時期だから、スープはヴィシソワーズでした。
パンは焼きたての様で、何もつけなくてもふわふわ、ほんのり甘味があり美味(*^-^)
ボリュームもちょうど良かったです。

次回はお天気の良い日に、テラスで楽しみたいですね!

関連ランキング:旅館 | 雲仙市その他

|

« 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした | トップページ | 【姫松屋 新町店】 ★4 具だくさん♪具雑煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36770559

この記事へのトラックバック一覧です: 【プライベート・スパ・ホテル・オレンジベイ】 ★4.5 目の前が海!な朝食会場:

« 【花月】 ★4 ここだけタイムスリップしたみたいでした | トップページ | 【姫松屋 新町店】 ★4 具だくさん♪具雑煮 »