« 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! | トップページ | 【酒肴 BAR 花ござ】★4 静かな日に再訪してみたいです »

【551蓬莱 大阪空港「飲茶CAFE」店 】★4 リーズナブルに大阪名物を

大阪空港を利用した際、おなかが空きすぎて入ったお店。大阪名物の551の蓬莱です。空港の中って高くてマズイ店ばかりの先入観があり、無難だろうとこちらへ。土曜日の19時ごろでしたが、お持ち帰りは列ができていたものの、イートインの方はすんなりと席へ案内してもらえましたhappy01そこそこお客が入っていたので、一人だし、カウンターに案内されるかと思いましたが、テーブルに案内してもらえ、広く使うことができました。

オーダーしたのは、950円で豚まんとラーメンがセットになったもの。豚まんはいつも買って帰るものと同じく、ジューシーで独特の甘みというか、風味があり、おいしいです。

Bita
少し経ってからラーメンが運ばれてきましたが、エビやチャーシューも3枚も乗ったなかなか豪華なもので、しょうゆベースのスープも普通においしかったです。

Ramen

何より、スタッフが親切なのと、お冷でなくお茶をくれるのも好感が持てます。
次回から最終便利用の際には、ここから食べていこうと思いました。

関連ランキング:肉まん・中華まん | 大阪空港駅蛍池駅

|

« 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! | トップページ | 【酒肴 BAR 花ござ】★4 静かな日に再訪してみたいです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36553162

この記事へのトラックバック一覧です: 【551蓬莱 大阪空港「飲茶CAFE」店 】★4 リーズナブルに大阪名物を:

« 【ふらんす料理 蓮 (ren)】★4 良いお店でした! | トップページ | 【酒肴 BAR 花ござ】★4 静かな日に再訪してみたいです »