« またながさきにいってきた (2) | トップページ | 【銀嶺】★1.5 有名店の割には・・・ »

【CAFE 4Hakusyu Love 長崎浜町店】★3 朝から開いてて重宝するお店

長崎での二日目9時ごろ、朝食を付けていなかった(単にケチっただけsweat01)為、どこか開いているだろうとアーケードへ。
マックやスタバなどのチェーン店では面白くないと選好みしていると、食いっぱぐれそうにcatface
そこでやっと見つけたお店がここ。

Cafegaikan
出来たばかりのようでキレイだし、何よりリーズナブルなのが嬉しいですねlovely

Menu

パスタ単品が\398~、セットでも\560~とかなりリーズナブルです。
特にモーニングセットの設定は無く、朝からランチメニューをオーダー可でした。
キノコとオクラの和風パスタのセットをオーダーし、ソファ席に陣取りました。
ちなみに、来店時はノーゲストで貸し切り状態でしたgood

Photo_3
アーケードの中にあるので、ドラッグストアビューですが、贅沢は言いません。
このお値段でソファでゆっくりできるんだから、良しとしましょうwink

手間がかかるのか、何かあったのか?お料理が出てくるまでに10分以上待ちました。
基本、番号札を持ってピックアップしに行くセルフスタイルの様ですが、持ってきてくれました。

Pasta
パスタはかなり薄味、悪く言えば味が無かったです・・・sweat02
あと、パンも間違いかと思うくらいの微量しかバターが塗られていなく・・・dash

Ice
でもアイスまで付いてこのお値段なので、悪くないと思いますcoldsweats01
次は朝からピザでも食べてみようかな・・・・w

関連ランキング:カフェ | 賑橋駅観光通駅思案橋駅

|

« またながさきにいってきた (2) | トップページ | 【銀嶺】★1.5 有名店の割には・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/36634251

この記事へのトラックバック一覧です: 【CAFE 4Hakusyu Love 長崎浜町店】★3 朝から開いてて重宝するお店:

« またながさきにいってきた (2) | トップページ | 【銀嶺】★1.5 有名店の割には・・・ »