« 【らんちょす 三井アウトレットパーク滋賀竜王店】 ★3 和スイーツがいろいろ | トップページ | 憧れのLe BENKEIでボルドーワインとランチ(*^-^) »

【甲賀流 竜王店】 ★3 こんなところで見つけるとは!

むかーし、ミナミに行くたびに三角公園でハフハフしながら食べていたのを
思い出しました(^-^;

たこ焼きにマヨネーズがかかってるのも、このお店で初めて知ったかもしれない(゚▽゚*)

平日だったので、殆ど待たずに買うことができましたが、作り置きでなく、
ちゃんと鉄板からのアツアツをもらえて良かったです。

ねぎポン10個入りを買いましたが、うっかりマヨネーズかけちゃいました(||li`ω゚∞)
ポン酢とマヨネーズはあまり合いそうにないのですが・・・。

でも食べてみたら意外とイケました!!

外側が「銀たこ」みたいにカリカリしすぎてるたこ焼きは、好きでないのですが、
ここのは適度な固さで、柔らかすぎて崩壊することも無く丁度良かったです★

Tako
ネギも「これでもか!」ってくらい沢山のってて、満足です♪

関連ランキング:たこ焼き | 近江八幡

|

« 【らんちょす 三井アウトレットパーク滋賀竜王店】 ★3 和スイーツがいろいろ | トップページ | 憧れのLe BENKEIでボルドーワインとランチ(*^-^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/37051624

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲賀流 竜王店】 ★3 こんなところで見つけるとは!:

« 【らんちょす 三井アウトレットパーク滋賀竜王店】 ★3 和スイーツがいろいろ | トップページ | 憧れのLe BENKEIでボルドーワインとランチ(*^-^) »