« 今さらですが、お伊勢参りに行きました | トップページ | 今日は龍馬の命日ぜよ! »

奈良B食倶楽部活動@串揚げ 玄

軽く一週間前の話しで申し訳ないが、奈良B食倶楽部会長の
鹿さまと仏像の勉強会&平城宮跡フィナーレ(といっても何も見とらんww)
その後、ならまちにて串カツをむさぼったのでありましたheart01

Photo
いっつもお花のレッスンのとき、前通って行きたいなぁ~と。

何回も前通ったはずなのに、軽く迷ってしまいましたcrying
正しくは、遊 中川本店のお向かいでございます。

Photo_2
「二度付け禁止」系の串カツ屋と違い、この上品さsign03
器は有田焼だそうです。

Photo_3
ビアジョッキもこんなにオシャレlovely
ちなみに、夜のコース(といってもそれしかないけど)を
予約すると、ファーストドリンクがサービスになります!

Photo_4
コースは3,280円とお手頃ながら、串が12本、箸休め、デザートと
充分な量でした。ちなみに、野菜スティックはお替り自由ですgood

Photo_5
イキナリ車エビでテンションあがりましたsmile
水槽で泳いでるのが見えて、ちょっと気の毒ですが、
容赦なく、おいしく頂きましたともsign03

Photo_6
カニも出ましたよ~up

あまり串カツって食べないんですが、一口サイズなうえに、
カラっとサクサクで軽い感じなんでどんどん食べられますねpig

Photo_7
ちなみに、箸休めはなんと一口サイズの豚骨ラーメン!
意外すぎましたが、普通に美味しかったheart02

デザートはプリン(だっけ・・・)でした。

Dezato

落ち着いたJAZZなど流れていて、とってもキレイな店内で
自信を持ってオススメ出来る、良いお店だと思いますlovely

関連ランキング:串揚げ | 近鉄奈良駅奈良駅

|

« 今さらですが、お伊勢参りに行きました | トップページ | 今日は龍馬の命日ぜよ! »

コメント

わー!!!すごいおいしそうやなぁ~♪
えびプリプリやんっ。
年末帰った時も、おいしい所案内してなぁ~
って誰かわかるよな。

投稿: 子持ちししゃも | 2010年11月15日 (月) 12時10分

>土佐藩士

コメントさんくす~。
奈良はB級グルメに良店多しやで!
ホンマ、年末どっかに食べに行こ~!!

投稿: はろきき | 2010年11月15日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/37638380

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良B食倶楽部活動@串揚げ 玄:

« 今さらですが、お伊勢参りに行きました | トップページ | 今日は龍馬の命日ぜよ! »