« おまいりざんまい | トップページ | 奈良B食倶楽部活動@串揚げ 玄 »

今さらですが、お伊勢参りに行きました

日本人の心のふるさと、伊勢神宮。
「伊勢へ七度、熊野へ三度、愛宕さんへは毎月参り」と
いわれているほどの聖地。

最近は、毎年1~2回はお参りしてます。

Ise
昨年、だったか架け替えられたばかりでピカピカの宇治橋shine
真ん中は神様の通り道だから、端っこをちゃんと通りましたよgood

来年は本厄だから、お祓いしてもらいにまた来なければsweat01

そして、この地方に来たからには・・・pig

食べる楽しみがたくさんlovely

Photo
タラサ志摩ホテルにて優雅にランチlovely

Photo_2
おさかなうまかった~~~heart04

Photo_3
ブリュレはほんのりポテトあじでしたheart01

何より、とっても良いながめshine

Photo

このホテルは、以前2月に泊ったことがありますが、
部屋がナチュラルな色合いで落ち着くし、オーシャンフロント、
そして冷蔵庫内オールフリーという、嬉しいホテルでございましたlovely
タラソプールもとっても快適だったし、また泊まりたいshine

そして、ここに来ると必ず買って帰るのが「あおさパン」。
特産品のアオサノリが入ったフランスパンで、塩気がウマーhappy02
一日限定10本らしいので、いつもちゃんと予約しますscissors
みなさまも、おためしあれup

レストランのご予約はこちらから♪

|

« おまいりざんまい | トップページ | 奈良B食倶楽部活動@串揚げ 玄 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/37559715

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが、お伊勢参りに行きました:

« おまいりざんまい | トップページ | 奈良B食倶楽部活動@串揚げ 玄 »