« 高取&吉野山 | トップページ | @ベルビューガーデン関西空港 »

うめぼし

今夏、ふと思いたって取ってみた「フードアナリスト」の資格。
4級なんで、一日講座を受けて、簡単なテストを受けるだけで
楽勝で取れる資格ですわdash

だから何ができるという程の資格でもありませんが、
試験に合格し、フードアナリスト協会に登録すると
「フードアナリスト」と名乗ることが許され、いくつかオシゴトを
紹介していただけるのですhappy01

オシゴトと言っても、ほんの小遣い程度ですが、チョコチョコと
記事を書き、お金がもらえるのはやはり嬉しいモンですheart04

今回は、最近担当したサイトの特集記事のご紹介。
ご当地グルメを紹介する「47CLUB」というサイトがあるんですが、
そちらの「ご当地手土産特集」の和歌山県のページを
担当させていただいております。

こんな感じで記事を書いとりますscissors
てか、いつの写真やねんwwwwwsweat01
             

Top

Photo

こんな美味しいオシゴトならいくつでもwelcomeですheart01

|

« 高取&吉野山 | トップページ | @ベルビューガーデン関西空港 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404215/37903904

この記事へのトラックバック一覧です: うめぼし:

« 高取&吉野山 | トップページ | @ベルビューガーデン関西空港 »