日記・コラム・つぶやき

THANKS!!

昨日は私の誕生日でございましたcatface
年を取るのはイヤだけれども、お祝いしてもらえると、やっぱ嬉しいhappy01
色んな方からメールも頂いて、感謝感謝。

朝にはこんな嬉しいプレゼントがsign03
大好きな沖縄から、大好きなヒマワリの花束が送られてきましたheart04
めっちゃカワイイです。tokoねぇ、ホントにありがとうlovely

Sunflower_2

九州にいる妹分からも、とっても嬉しいプレゼントを頂きましたheart04

Dscn0537
紫いろの手作りストラップheart02器用でウラヤマです。
また、Francfrancのキャンドルセットも頂きました。

Candle
とってもイイ香りで、気に入りましたheart04
家の中、どっ散らかってますが、優雅にアロマキャンドルで癒されてみようと思います。
あゆみチャン、ステキなプレゼント、ありがとうねlovely

後は、珍しく彼氏が気を利かせてケーキを予約しておいてくれたdash
4回目のBirthdayですが、 始めてで嬉しかったですhappy01
妹とフォークでダイレクト食いしましたおいしかったpig

Dscn0561

メッセージくれた方々も、本当にありがとうございましたhappy02
とてもHAPPYな一日でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)